MENU
137,346

スレッドNo.794

今年も残り少なくなりました

Rara掲示板の方への投稿記事
♣️芙蓉 投稿日: 2023年12月24日 11:33:47 No.214

今までの生活環境が少し戻って来ての年末を迎え人出も多くなりました。
今度はインフルエンザが猛威を振るっていますから、やはり自分で気をつけて生活をしていかなければいけません。年末年始家族が集まっても、マスクはやはり手放せません。

今年はこの1週間も暖かいらしいので行動するのには楽です。庭の手入れをしたりいらないだろうと思う物の整理と日中は動いています。

このところ文章を書くのがおっくうになり、掲示板への投稿もしなくなってしまいました。
橋蔵さまについて思うことも今までの掲示板に書かれているので同じことを書くのも脳がないし、金糸雀様のブログを見てその当時を懐かしく思い出しています。こちらの方に感想を書きたいと思っていますが、なかなか気持ちを表すのは難しいものです。
来年は少し頑張ってみようと思います。

金糸雀様、今年も橋蔵さまのいろいろを載せていただき有難うございました。
金糸雀様はじめ掲示板にいらしている皆様、来年もよろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top