MENU
211,115

スレッドNo.322

秋初戦

拾いものですが転載します。
9月24日 絆記録会
10000m 2組(エントリー順) 18:55開始予定
松永 稲毛 細迫 清水 三原 小泉 武田 永島 宮岡 矢原 
安澤 髙橋 行天 澤中 重山 野田 林  宗像 横井 田井中

5000m 1組 17:20開始予定
松木
5000m 2組 18:20開始予定
長橋 下山 富山 大嶽 原口 蛭田
5000m 3組 18:40開始予定
大島

絆記録会は初参戦になりますね。YouTubeでも生配信されるみたいなのでじっくり見れますね。出雲前のチーム状態をしっかり見てみたいですね。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月24日 19:54)

配信見てました。
なんか青学の選手を見て複雑な気分になりました。Bチームのタイムが尋常じゃない。どんな鍛え方したらあんなに選手層厚くなるんですかね・・・
母校の選手は一部DNSの選手が出てしまいましたが、大事を取ったと思う事にします。
去年から注目していた選手が順調に伸びていて嬉しかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

絆記録会はリザルトも早いですね。
結果はネタバレにもなるのでホームページから確認できますよ。

時期が時期だけに記録狙いというわけでは無かったようですが、夏の成長組はだいぶPBが出ていますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

一昨年1/2の山下り衝撃デビューから、もうエース級ですね。出雲で何区に配置されるか。楽しみしかない!

引用して返信編集・削除(未編集)

A-Tさん
ありがとうございました。
失礼しました。『絆』でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

>お邪魔虫様
絆記録会ホームページの注意事項ページにURLが掲載されていますよ。
念のためリンクを貼っておきますのでこちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCC4pone6U76Md0AbDufYMvg

引用して返信編集・削除(未編集)

A-Tさん
ご案内ありがとうございます。
伴記録会のYouTubeはどこに掲示されているのでしょうか。情けないですがご教示いただてると幸甚です。🙇‍♀️

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top