MENU
204,885

スレッドNo.552

学生ハーフ 結果

本日行われた学生ハーフに法政の選手が多数参加しました
以下その結果です

*24位 63:17 野田①
*29位 63:19 清水②
*43位 63:35 矢原②
*59位 63:48 湯田①
*65位 63:55 行天②
*88位 64:24 大島②
*90位 64:26 永島③
126位 64:49 花岡②
149位 65:02 加藤幸③
164位 65:14 安澤③
180位 65:28 澤中②
183位 65:29 平井①
212位 65:45 林①
227位 65:53 横井③
245位 66:00 下山③
255位 66:07 田井中①
299位 66:37 髙橋③
379位 67:24 原口②
390位 67:32 伊藤②
403位 67:42 宮本②
423位 67:50 富山③
533位 69:17 大嶽②

法政トップは野田選手でした。1年目から3区を任されたくらいですし順調にエースとして成長していますね。
続く清水、矢原選手も流石の安定感。
湯田選手は63分台でPB更新と三障だけでなくハーフでも実績を残していますね。本人は5区希望とのことらしいので、青木選手のように三障でも箱根でも外さない選手になって欲しいですね。
他にも行天選手や花岡選手など新戦力の台頭も目立ち、順調に中間層が充実している感じがします。

引用して返信編集・削除(未編集)

E.W.さま
日本学生ハーフ情報ありがとうございます。
おっしゃる通り野田、清水、矢原選手は安定してますね。外さない選手になりつつあります。新4年生と一緒にグイグイチームを引張って欲しい。湯田選手は5区が似合いそう。高橋選手も刺激し合いながら頑張って欲しいです。花岡選手も良かった。星野選手、重山選手をみたかったですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top