MENU
13,952

スレッドNo.24

クリックしたかったわけじゃないんだけどな

PCって時々思いがけず変な動きをして、そのせいで
クリックしようとしたところとは違うところを
うっかり触ってしまうことがありますよね。

昨日か一昨日だったか、それで何やらボディークリームの宣伝みたいなのを
クリックしてしまったせいで、今どこのサイトに行ってもその宣伝が
ついて回ります。
今もそれが上下に出てきます。皆さんには見えないんでしょうけどね。

引用して返信編集・削除(未編集)

下手な鉄砲みたいなことなんでしょうね。
バカっぽい宣伝を本気にする奴はバカだからいいカモになるみたいなのもあると睨んでます。
でもあと1〜2年でAIがものすごく進化して買う前に品物を送ってくるようになって受け取った方も「それでよし」になりますね、きっと。

引用して返信編集・削除(未編集)

牛乳と豊胸手術!それはなかなかの強引な…。(笑)
無理に宣伝を見せてもあまり利益につながらない気がするケースって
結構ありますよね。
もう少しロジカルに宣伝しようよ、って感じ。

引用して返信編集・削除(未編集)

むしろ誤クリック狙いのレイアウトが普通になってますよね。
前に掲示板で牛乳の話をしたらしばらく豊胸手術の宣伝が出てました。
「乳つながりかよ」と突っ込んでみました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top