MENU
14,111

スレッドNo.62

駆け込み~♪

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪😊

引用して返信編集・削除(未編集)

でんでんさん>
同年代の訃報は体にこたえますが、自分の身体で受け止めないように気をつけてます。
同じ思い出を持っている人が減るのは寂しいですよが気を落とさないでくださいね。

私も先日通勤途中に道路で転びました。
縁石を跨ごうとしたら足が引っ掛ってしまいました。
筋力の衰えと柔軟さが喪われての転倒だと思われます。
自分で思っているよりつま先が上がってないのが年寄りがつまずく原因らしいです。
それ以来気をつけてつま先上げ気味で歩いていますが、なんか不自然で自分で笑いそうになってます。
歩き方不自然でも転ぶよりはいいですよね。

でもしかし。
でんでんさんに年寄りっぽい話をするのはなかなか感慨深いというか、長いお付き合いだなぁとしみじみ思います。
同じ思い出もたくさんありますね。
お身体を大切に。睡眠とってください。

引用して返信編集・削除(未編集)

でんでんさんありがとうございます。61歳と4日となりました。
62歳まであと362日になりました(閏年なので)。
駐車場の車どめに必ずつまずくようなお爺さんになってしまいましたが。
それでもしぶとく生きていきますのでこれからもよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top