MENU
13,941

スレッドNo.74

『キシワタリ天涯地』34.5話「よーぐると」アップしました。

というわけで『キシワタリ天涯地』第34.5話「よーぐると」アップしました。
なんと34話から2ヶ月。驚異のハイスピード!まさにマシンガン!

でもなんでしょう34.5。
小数点がついてます。算数苦手なくせに生意気ですこの爺さん。

読んでいただければなんとなくわかると思いますので読んでください。

こちらの長いURLからどうぞ。↓
https://oto-ra.com/%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%83%af%e3%82%bf%e3%83%aa%e5%a4%a9%e6%b6%af%e5%9c%b034-5/

引用して返信編集・削除(未編集)

最近はヨーグルトとブルーベリーをいい具合に混ぜて食べてます。
実話です。

引用して返信編集・削除(未編集)

34.5話、読みました。実話なのですね、バナナとヨーグルト。
そして、警察署…埼玉県。もしかしてこれも実話(違)

引用して返信編集・削除(未編集)

うふふ。これはアヤと私の実話です。
『キシワタリ天涯地』は実話に基づいていますからね。
イナズマンは遠いところに飛んでいって、イナズマンフラッシュになって帰ってきます。
と思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

確かに0.5かも(笑)
よく似た微笑ましいエピソードが、オトーさんとお孫さんとの間にありそうです。
イナズマンが破壊した警察署が気になります。つぎはそちらの話に向かうのでしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top