MENU
9,710

連絡?

R6 2/18 日曜日 ニイタカノボレ です??

引用して返信編集・削除(未編集)

当選御礼

PSIからいただいた年賀状
三等切手シートが当たっておりました

ありがとうございました(;^ω^)

引用して返信編集・削除(未編集)

良かった!!今年も小さな福の、おすそわけ??(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

連絡!

1月 13日14日 &20日 ニイタカヤマノボレ、トラトラトラです。

引用して返信編集・削除(未編集)

新年早々

風邪とは大変でしたね お大事にです でもインフルやコロナでなくて良かった?

…どこの業界も現場で見聞きして体験した話が一番貴重で面白いのですが絶対表ざたにはできない…ってのがありますよね( ´艸`)

また面白すぎで外に出せない話聞きに行きます(^^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

(^_-)-☆ 正月から情けないわ!! 一年の計は元旦にありって??

引用して返信編集・削除(未編集)

2024年!スーパー不覚??

年末に風邪をひいて病院に行ったらこの時期、お医者さんも警戒して発熱外来って
名前がついて、一般の診察時間と違う時間帯に隔離された待合エリアで名前を呼ばれたら防護服の看護師さんとお医者さんで、思わずカッコイイ??って言うてしまって、テレビの中かと思うくらいだったわ?で!風邪薬と喉の薬を貰って(水飴はくれなかった)残念ながら、寝正月になりました、年が変わってみんながメールくれて、ありがとうございました、遅ればせながら年賀状頑張るわ!!スタートは遅いけど、オーバーテイクで並びます?本年もどうぞ宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

ご無沙汰しております。そう!人生の回想録を話したくても時代が違う?
でも、」今までの見てきた事、経験は次の世代に残したいけど、いまどき日本語が
通じない事が有るので、聞かれた事には話はするけど、よけいな話は年寄りの冷や水って事になりかねないので、出来るだけ、外野の人で当たり触らずの話しをするが、
いまここに書かれてる事柄は見てきた?聞いてきた?実際の歩いてきた道筋に有った事柄なので、ただし時が経つと話は違う方向に大きくなったり小さくなったり、
でも昔の話をするのは年寄りになった証拠ですわ!!爺は茶でもすすりながら、
本当の話しで盛り上がるのが一番かなぁ??(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

明けましておめでとうございます。昨年高武さんが亡くなり 自分の居た世界が遠くに霞んでいきます。F1の様に
ウイングレットに武装され
走行中に車高変化 クラッチレス 肩を擦りながら走る
レース日本のメーカーは働き方改革で完全に牙を抜かれ
昨年は僅かまぐれの一勝のみ。制御と謎の武器(マスダンパー)の前に叩き潰される
。レーサーズのホンダGPマシン特集はご覧になられましたか?昨年吐噶喇列島に
釣りに行く時寄った知覧の
特攻隊記念館で見た 零式
艦上戦闘機の残骸を見て
眩暈がしましたよ。そりゃ
ホンダ勝てるだろと。次元が
違う。もはやああいう物を
作る土壌が無いんですよ
この国には。まぁ怒ってても
既に世代は変わってますから
せいぜい今手元に有る物で
楽しみます。最近やっと
角谷新ニと言うライダーを
認識しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

明けましておめでとうございます

本年も日岡神社に二年参りに行ってまいりました

本年もPSIと社長にとってよき一年になりますように…
今年もたくさんお世話になります なるべくならばトラブルは
少なめにしたいですね(;^_^A

引用して返信編集・削除(未編集)

明けましておめでとうございます。本年もお手柔らかに宜しくお願い致します。
良い事が沢山有りますように、今年もみんなで笑う話題だけで良いけど、
精神的に違う笑いは体に良く無いので??心配だわ?今年も年明け
うどんに行こうぜ?!元気なパターンで待ってます、よろしく?!?(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

本年もお世話になりました

今年は3連続車検でお世話になりました
シフトリンケージ連続粉砕には驚きましたが…(;'∀')

今年もあと3日間残っておりますが
大きなトラブルなく過ごせることを祈っております
そんなわけでよいお年をお迎えください

引用して返信編集・削除(未編集)

今年も楽しい話題をありがとうございました?みんなと一緒だと絶対に話題で
あきることがないし、聞いたことがないトラブル??見たことがない壊れ方??
毎回、修理する前に新しい発想、改造した工具が要るトラブルなので、頭がフル回転で発想全開の方向を考えながらの作業はしんどいけど、楽しかったわ??で!取り合えず?今年は後ろを見なかったら?良い年でした?来年はトラブルが無いことを願っています、来年は笑かさないでね?(^_-)-☆

引用して返信編集・削除(未編集)

商品問合せ

はじめまして。
かなり昔にB16Aのオイルパンライナーという商品を売られていたかと思いますが、現在でも購入可能でしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

分かりました。忙しいところありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

メールありがとうございます。残念ながら約8年前に生産終了しました。
ご了承ください。宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

ボインは地球を救う

プリけつかつめし

引用して返信編集・削除(未編集)

おはようございます!久し振りやなぁ!!この雰囲気だったら、大丈夫やなぁ??
今年は23日か?24日までで、掃除して?ゆっくり休みだわ!!元気で風邪ひくなょ!!!元々!元気だけど??(^_-)-☆

引用して返信編集・削除(未編集)

祝 阪神タイガース日本一(^^)/

38年前は買ったばかりのシティターボ君で姫路の高校に通勤しておりましたが
日本一が決まった翌日は教師も生徒も寝不足で授業にならなかったことを思い出しました…思えばのんびりしてましたねぇ

まさか二度目の日本一をシティ君と一緒に迎えられるとは思いませんでした(;'∀')

…平成には一度も優勝してなかったってことですが(;^_^A

引用して返信編集・削除(未編集)

本当に、良かったです、アレ!がアレアレ?になって現実やもんなぁ?
昔からハラハラドキドキが得意の阪神タイガースだから?たまには宝くじ
当たっても良いころだから、スッキリで話題が長引くかなぁ??

引用して返信編集・削除(未編集)
合計50件 (投稿24, 返信26)

ロケットBBS

Page Top