MENU
12,988

スレッドNo.52

連休の営業予定を聞いていなくて

本日前を通りかかりましたがお休みの様子でしたので
ラムーでたこ焼き買って帰りました(いつもの(;^_^A

旧国道沿いのカーポートの屋根がのきなみ穴だらけで驚いたのですが
雹の被害は大丈夫でしたでしょうか?
(高砂市は少し粒が小さかったようで無事でした

引用して返信編集・削除(未編集)

今日はメールチェックで来ています、そう!ゴルフボールの親方みたいのが、
カンカンで無くて、ズバババン!ズバババンでたぶんヘルメットをかぶっていても
ダメージが来るくらい、豪快で車の屋根はバカバカでカーポートの屋根はランボーが
M60を弾が無くなるまで撃ちまくった感じで所によればカーポートを行き破った球が
車の屋根を叩いて???これが100m離れた所は何も無し??って!雲の固まりが
通過した場所でかなり違いが有るみたい??うちの家内の車は新車で5日めでバカバカです!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top