MENU
11,530

スレッドNo.16

今年も来ました

年に一度の年貢(自動車税)の季節ですね(;^_^A

もとより想定の出費ですからちゃんと払いますが
やはり15パーセントの増税は腹が立ちます
古いものを大事にするのは悪いことなのでしょうか(怒り

引用して返信編集・削除(未編集)

来るわなぁ!うちも来たわ!古い物を大事に使う?昔から教えてもらった事だけど!
それでは世間が回らない??それなら良い物を作れよ!デザイン?使い勝手?
価格??昔の人はマニュアルが体に染みついてるのにアイドリングストップ&
オートマチック一辺倒?どこにシフターが入ってるか判りにくいし、ペタルの間隔が
判りにくく、踏み間違い?バックでタイヤ止めに当てるまでにエンジンストップで、
再度アクセルを踏むとガラスを突き破ってニュースになる??人間が順応していないのに、メカだけが先走り??   年寄りの冷や水??税金貧乏の
オッサンでした??お互いに????!!!   

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top