MENU
11,534

スレッドNo.29

お世話になりました。

おかげをもちましてシティ君絶好調です
直進性ヨシ ターボ快調 吹けあがり快適(^^)/
久しぶりに走り回りました
…エアコンはちょっとぬるいですが(;'∀')

入れ替わりにロドスタ君も車検よろしくです
この子は問題ない…と思いますが。
よく見てやってくださいませ。

引用して返信編集・削除(未編集)

良かったです!トラブル見つける気はないのに、来る車、来る車をそんな目で
見てしまうのが悲しいわ?今回のはアンダーカバーが下に曲がってずっていたので、
治しておきました、今のところ、大丈夫だと思います。??
エアコンの件はガスを入れて圧力は上がってるので、もしかしてエキパンの詰まり
かも?部品が有るかなぁ?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top