MENU

スレッドNo.24

成就しました。

教主様の予言通り、沢山の天災が各地で起こり、皆様お祈りでお忙しい事と存じますが
私事ですが、念願だった不倫の心願が遂に叶いました。
私の願いはとてもキツイ状況でしたので、それが成就したのは本当に奇跡です。
教主様有難う御座いました。千宰様有難う御座いました。そして毎日祈念の時間で私の事を祈って下さった、
教えの兄弟の方々、本当に有難う御座いました。
愛染聖天様は生きておられました。何より教主様は日本一のお方でした。
本当に、本当に嬉しいです。 ご報告でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

白草はな様

わざわざご返信ありがとうございます。
連休中、彼と幸せにお過ごしだったのですね!
そんなご報告を知り、何だか私まで嬉しくなってしまいます♪
私も紆余曲折ありましたが、無事彼と結婚することができて良い意味でも悪い意味でも以前のトキメキは薄れています。
ですから白草はなさんの投稿を読むと、彼との甘い時間があったことを懐かしくも思うんです。
ただ、今は彼とは聖天教のご本尊様と先生方のお陰で強固な愛情で結ばれているっていう自信がありますので
不安とかはほとんどありませんよ。
もう心では成就っていう相思相愛の状態ですから、あとは形だけですね!!
心から白草はなさんの幸せをお祈りしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

桂さん

私の幸せまでお祈りして下さるなんてありがとうございます!
私も桂さんの末長い幸せをお祈りさせていただきます。
確かに、他の寺院では不倫の願いは行者さんの善い悪いの観念が入ってしまって断られたりって話、聞きます。
聖天教にご依頼しなければ不倫成就はしなかったって私も確信しています。
それだけ掟破りの凄まじさですよね!

梅雨明けなんて信じられないくらいの水害の警告が報道されていますが、兆象先生のご祈祷により最小限に食い止められますことを私もお祈りいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>桂さん。
>ライラさん。
お言葉有難う御座います。すぐ返信出来なくてすみません。実は連休中ずっと彼といたものですから申し訳ありません。
お二人の壮絶な経験を聞いて、自分はなんて恵まれているのと感じて、自分の未熟さに恥ずかしくなりました。
心願の彼と奥様が共謀したりとか、私はそこまでの状況は無いのですが、もし自分がそんな状況に陥っていたらと
思うと、やはりそんな状況になっても絶対に心を動かさずに信仰心を保つ事が成就への扉なんだと勉強になりました。
私は、転勤で彼と離れ離れになる事で、また彼が私から離れて行くのかも知れないという不安に取り憑かれて
いたと思います。でもそういう私の心願だった彼への不信は、実は成就をお願いしている愛染聖天様や
教主様への信仰の形ときっと同じだったんですよね。
私は自分の状況はもうほんの少しで成就だと気付いています。私はお二人の壮絶な体験にも関わらず、それでも
少しも心を動かさず信仰を貫いて成就を頂いた経験を聞いて、成就まであともう少しの私に足りなかった
何かを教えて頂いたような気がします。本当に有難う御座いました。お陰様で連休は彼と幸せな時間を過ごす事ができました。
心の上では私達はもう成就しているんです。あともう少し、私が頑張らなくちゃと思います。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月20日 10:39)

>ライラさん。桂です。
お祝いのお言葉有難う御座います。
ライラさんの書き込みを見ました。私と同じ不倫の願いを叶えて頂いたのですね。
私もライラさんと同じでした。彼と奥さんの結託がありました。不倫の願いって最悪な方向に行くと
絶対にその方向に行くのかも知れませんね。状況によっては、男性の気持ちが直ぐに家庭に戻ってしまいますから。
だから不倫の願いは、恋愛の中でも難しいと言われるのかもしれません。
それに私が経験したのは、殆どのお寺の行者さんは、不倫の願いを受付て結構な金額のお金を貰っておきながら
不倫は良くないから、聖天様が怒ったとか駄目だと言いますよね!あれはムカつきました。
そう考えると、どんな困難な不倫でも大丈夫ですよと言って下さったのは聖天教だけでした。
何かライラさんの同じ困難を乗り越えて来たお話を聞いて、もっと信仰を深めたいと思わせて頂いたし
これからの彼との人生に勇気を頂けたような気がします。
どうか同じ聖天教信徒としてライラさんのこれからの幸せを祈らせて下さい。

今、教主様の予言通り、九州や四国でとんでもない大雨になっていますね。韓国でもです。
先程本部にメールさせて頂きましたが、私も聖天教信徒として皆様が無事であるように祈らせ頂きます。

引用して返信編集・削除(未編集)

>白草はなさん。桂です。
お話理解しました。私は思うのですが、まずは白草はなさんの気持ちが揺るがない事が大切だと思います。
それは、彼を好きなんだという事です。それと何よりも忘れてはいけないのが信仰心だとおもいます。
今、新興宗教の事について凄く騒がれていますが、私は絶対動じません。それよりも世間で信仰宗教が
騒がれれば騒がれる程、私は聖天教の信者でいる事を誇りに思うようにしています。
何故なら、他の信仰宗教と違って、私は愛染聖天様と教主様のこの信仰だけが、神の奇跡がある真実の
宗教だと思っているからです。私は教主様に出会うまでは、ほぼ全ての聖天様のお寺にいって、中には行者さんと会って
心願を頼み込んだ事もありましたが、全て成就し無いどころか全く動きがありませんでした。
特に関西の聖天様の行者さんに会いに行って(結構な値段でした)お願いしましたが、
逆に彼の奥さんに訴えられてしまい、必ず別れると約束させられ二百万の慰謝料まで払わせられてしまいました。
それからです、示談が成立し支払いが終わった後、連絡の取れなくなった彼のインスタを覗いたら、
家族で車を購入して、ドライブに行った写真を目にした時はさすがの私も、一度自〇未遂までしてしまった程です。
私の慰謝料で彼と奥さんは車を購入していたのです。
あの後でした、私が、あれはインチキだとか、信仰宗教の馬鹿だとか色んな聖天行者さんが文句をさんざん言っていた
聖天教の兆象大宰教主様にお願いしようと決心したのは。
何故なら自〇未遂まで経験してみて、どちらが本当の嘘つきか、一度死んでみて私には良くわかったんです。
それに、教主様程の神通力を正々堂々と公表する人もお寺さん達には一人もいませんでした。
だから、一度死んでから、あの世から帰って来た私には、少しの信仰の迷いもありませんでした。
ですから私が不倫の願いを成就出来たのも、何より、教主様と愛染聖天様の他には無い凄いお力と
それ以外では、やっぱり、強い信仰心だったとおもっています。
>白草はなさん。
はなさんは、私ほど最悪ではありません。しかも成就に誰が見ても向っています。
今不安になって絶対に自暴自棄になっては駄目だと思います。まずは自分がどれだけ救われているか、
彼と愛し合えるまでになった、普通では考えられない奇跡を今も授かっているその事に自信を持って下さい。
転勤なんて絶対に乗り越えられます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月18日 18:50)

白草はな様

横から失礼いたします。
桂さん、不倫成就おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに!

白草はなさん、はじめまして。
私も不倫成就させていただいた者です。
前の掲示板では皆様の励ましもあり成就することができました。
ですので他人事に思えずコメントさせていただきます。
私も成就寸前で様々な障害が立ちはだかりました。
私の両親が私の不倫を辞めさせようと、こともあろうに彼の奥さんと結託するような試練も訪れました。
そんな時、心の支えだった十一面観音像の腕が折れてしまったり心配事は重なったんです。
でも、以前の最悪な状況からそこまで辿り着けた奇跡を思えば、絶対この状況は打破できると信じるように努めました。
きっと私の信仰心を試されていたのだと思います。
私の場合は「周りが変われば」という考えだったところを「自分も変わろう・動こう」に変えました。
すると、両親も手を引いてくれて、奥さんも最低限の慰謝料を取るという形で彼の離婚が成立しました。
そして、離婚成立後半年が過ぎて私たちは結婚することができたんです。
もしかすると白草はなさんも、自分が動けば状況が動く鍵をお持ちなんじゃないでしょうか。
例えば、仕事を手放し彼について行くことも一つ、彼について行っても今の仕事をリモートで続ける、新たな仕事を向こうで探すetc…。
既にそれらは考えられたのかもしれませんが、不倫成就を応援したくてお節介だと思いつつも偉そうにアドバイスさせていただきました。
ご参考になれば幸いです!
応援しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

>桂さん。成就おめでとう御座います。
私は入信して2年の者になります。私も心願は不倫なのですが、入信して秘法に入らせて頂いてから直ぐに
彼とまた会えるようになり、ほぼ半同棲の状態までになる事が出来ました。ですが先月、彼がやっと
私の子供を欲しいと言ってくれるまでに状況が進んでいたのに、彼が九州に転勤になる事がわかりました。
彼は付いて来いと言ってくれていますが、私にも仕事があるので付いて行きたくても、どうしても行けません。
入信する前は、他の聖天様に頼っていたのですが、どんどん状況が悪くなって、彼から
奥さんを選ぶからもう会えないとまで宣告されて、もう有名な兆象先生しかいないと思い入信した事もあり
今の状況は考えられないくらいの奇跡なのは解かっているのですが
お互いの心が、完全に成就しているのに、転勤という外部の状況が私達を引き離す事になっています。
あともう少しで完全な成就なのにです。
私の信仰が足りないのでしょうか?
桂さんも同じ経験をされた事はありますか?
もちろん、愛染聖天様と教主様のお守りは、仕事や人間関係でもの凄いお守りを本当に良く頂いています。
そこにはとてもとても感謝しているのですが
私はどうしても彼との不倫の願いを成就させたいんです。
私に出来る事はあるでしょうか?
何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top