MENU
9,847

スレッドNo.114

残額いっぱい、期限は間近

こんにちは。

諦めた頃に見つかったリフレクソロジーのバリュアブルカードの有効期限が1ヶ月を切っていることに、焦りを感じたJUNでございます。

先月15日に、あると思っていた場所になかったメンバーカードと、バリュアブルカード...しばらくは探しましたが、かいもく見当がつかなくて、家の中ではなく、(実は持ち出していて)外で落とした...のかもしれないということで、諦めていたんですが、おととい突然に現れました。部屋の中、引き出しでも、本の間でもなく、椅子とハンガーラック間にむき出し状態で『存在』してました。
カードケースが黒かったから目につかなかった...状態かなあ〜。ハンガーラックにかけていたショルダーバッグからカードケースが落ちて、その下にあった他のグッズに紛れて姿を消した感じです。ある意味、一番ありそうなエリアではあったんですけど、一ヶ月前は探しきらなかったんですね。
とりあえずは、よかった!

ただ、バリュアブルカードの有効期限が5月15日! 残額は80分コースを4回受けてもいくらかは余る...二人で使えるので、予約済みの15日はよりも前に、もう一回づつ、二人同時に予約はできましたが、15日が期限なのよね〜。5月15日に何かの事情で受けられなくなったりしたら、悔しいわ。無くしたままなら丸ごと諦めていた残額、できる限り使い切りたい!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top