MENU
344,254

スレッドNo.100

カスタムメイドのチャンデバ。

ううん、なかなか周りの状況をみても、デジタルチャンデハの需要は難しそう。全国で集められればオッケーですが、最近はこのような投稿がちょっと敬遠されているようです。なかなか難しい。ただ、私の知っている人は
(プリアンプさんやその他の方)
のどから手が出るくらいこの製品は欲しいですね。
もしかするとスーパーウーハーより、デモ効果が
出るのでは。
本当は商品を開発して欲しいのですが、村田社長の会社の
状況もわからなくはないです。
カスタムメイドでどのくらいするのか、
教えていただければ幸いです。
ああ、やっぱりマルチやりたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

> カスタムメイドでどのくらいするのか、
> 教えていただければ幸いです。
> ああ、やっぱりマルチやりたいです。

是非、検討お願いしたいです。以前ステサンの記事で
ふう先生のノーチラス専用にアキュフェーズがカスタム
プログラムをデジタルチャンデバで実施したのを読み
ました。これは設定だけですが。
でも興味深かった記憶があります。800Hz2WAY専用でも
ほしい!

引用して返信編集・削除(未編集)

同じようなスレッドがたくさんできてしまったので、各スレッドの大事な部分を抜粋してHPの本文にデジタル・チャネル・デバイダーの項目を設けましょう。まだ議論の余地があるので暫くしてからしてから・・

引用して返信編集・削除(未編集)

その記事何号ですか?
プリアンプさん!!

引用して返信編集・削除(未編集)

> その記事何号ですか?
> プリアンプさん!!

139号の322ページです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top