MENU
344,295

スレッドNo.375

広島には・・・

いつこられますか?
我が家もクリニックお願いできませんでしょうか?
もう終わったのかなぁ〜。

引用して返信編集・削除(未編集)

ルームチューニングの遠方への出張の合間に関東圏のご希望も加わって気持ちの余裕が無く、ついついご返事が遅れてしまいました。オーディオベーシックの原稿も終わりやっと余裕ができました。

ゴウドさんお久しぶりです。6〜7月の広島遠征では同じ方面でルームチューンのご希望がありそうな方にもメールを差し上げたのですが、ASCのメンバーにはニュースが伝わっていると思い、ご連絡を控えてしまいました。

広島までの時間と経費を考えると複数の方のご希望をまとめるか、商品の納品・設置調整のついでの機会を利用するしかなく、現状予定は入っておりません。

例えばゴウドさんの手配でチューニングの希望者をまとめていただければ実現の可能性が生まれます。サウンドデンさんに同じ仕切りをしていただいても良いですね。

この際ですからご希望を募ってしまいましょう。兵庫、岡山、広島、山口、島根、鳥取方面でルームチューンの希望者を募集いたします。下記からご希望をお寄せください。

http://www.salogic.com/home.files/shop/campaign01.htm

引用して返信編集・削除(未編集)

ゴウドです、こんばんは。
村田社長この前は失礼いたしました。
やはり天災には勝てず、予定した日も
急な用事が入りました。
今度こちらに来られるときがありましたら、
宜しくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

10月22〜25で次の関西方面行きの日程調整を始めました。ご都合の良い日がありますか?

引用して返信編集・削除(未編集)

村田社長、先日はありがとうございます。
大変勉強になりました。ルームチューン完成後の音は
まさに自分が描いていた理想形に近いものでした。
また、非常に癖があると思っていた部屋・再生音の特性もフラットに近いもの(ルームチューン施工後)で
ビックリしました。そのままにして欲しいという
欲求もありましたが、グッと我慢…
ただ、自分ではできそうもないので、購入の際には
セッティングもお願いできればと思っています。

とにかく感動でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

ページをアップいただき、ありがとうございます。
測定していただけると、欠点がわかりますね。
自分が予想していた箇所と違っており、対策がやりやすいことがわかり一安心です。
とにかく早く理想の音になるよう頑張らねばなりません。これからも宜しくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top