MENU
353,399

スレッドNo.401

DuoBasso

だいぶ前に書き込みさせていただいたオグラです。SW2000DとDuoBassoの相違点で、最後に続くと書かれていて、続いていないのでスペックの質問させていただきます。DuoBassoのアンプの性能を出来れば詳しく説明お願いします。
それとDuoBassoの発売はいつごろなのですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

> DuoBassoのアンプの性能
■パワーアンプは1200W×2で既に完成しています。

> DuoBassoの発売はいつごろなのですか?
■4年くらい前にそのスペックが公開されたTIのTMS320C64XXを使ってDuoBassoのプロセッサー部分を作ることにしたのですが、やっと昨年入手が容易になった64Xのスペックが、DuoBassoなどハイエンドオーディオのプログラムの場合、TIのワークショップで聞いていた速度の8分の1でしか使えないことが分かり、DuoBasso、デジタル・プリ・チャンデバなど、すべての開発がストップしています。

15年前から使い続けたTIに見切りを付け他社DSPに変更することを決めて開発環境を整えているところです。ハード・ソフトともに一から出直しで発売日など予測がついておりません。

DuoBassoとデジタルチャンデバは連動しています、進捗の具合は下記で確認してください。
http://www.salogic.com/fir/fir.htm

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top