MENU
354,145

スレッドNo.624

昨日はありがとうございました

村田さん、こんにちは。昨日14日は遅くまでどうもありがとうございました。
家族が寝静まった10時頃から(子供が小さいのでみんな早く寝てくれます)じっくり聴き込みました。
パネルを増やし且つ村田さんに再セッティングしていただき、ステージがスピーカーの外側まで広がりまた奥行きもしっかりと出ています。
ただボーカルの定位が以前より甘く(上下に一定しない?)なってしまっているように感じます。昨日お話しました通り、一昨日まではセンターパネルを床置きにしていました。昨日は村田さんに見ていただいたとおり30cmほど床から高い位置に設置してあります。前後左右のポジションは大きく変更はありません。
もう少し聞き込んで判断したいと思いますが、可能であれば現在の配置の仕方でパネルの高さの調整のみで解決できれば幸いと考えております。とりあえず今夜試しに60cmまで低くして聴いてみます。
取り急ぎ昨日1日聴いての感想を報告させていただきました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top