MENU
353,312

スレッドNo.718

名誉毀損

不特定多数が閲覧出来る場で「毎日2〜30回嫌がらせの電話があって出ると「村田、馬鹿野郎」と言って切ったり、「俺の経歴を知っているか」とこわもて声で怒鳴りまくったり」
と事実無根なことを書かれましたね。

具体的事実を摘示して他人の名誉を毀損したとして、明日地元警察署と不法行為に基づく損害賠償請求の準備も加えたいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

弁護士らしからぬ発言ですね、電話は録音してあります。ご希望なら公開します。

電話の着信記録と録音音声を、ストーカー行為の証拠として、私から地元警察に訴えます。

2019年6月24日9時9分、上田警察署に電話をし、あなたの迷惑行為を伝え、書類としての記録が残りました。本当に弁護士さんですか? と言われましたが、あなたの氏名、電話番号などを聞かれ、お伝えしたところ、弁護士と確認してもらえました。

もと検事の威光で握りつぶそうとしても無駄ですよ。この電話も通話記録があります。深夜の電話、怒鳴り散らす通話の記録など、きちっと保全するよう、ご指導をいただきました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top