MENU
463,135

スレッドNo.731

国語

これでは困りますとの現場監督からのメールの意味が読み取れないのですか?
改善するおつもりはないようですね。

施工会社からサーロジック社にクレーム 投稿者:平蔵 引用

こんなことでは大変困ります。

以下、リスニングルーム施工会社の現場監督からのメールを引用します。

連休明けガレージ、外構工事を行い5月末完成に持って行く予定でいました。


・問題点
 
  現状仕上材の納期が当初約束していたのと大幅にずれ込み、今後の施工の予定(リスニング内工事とそれ以外の工事予定)が明確に組めず弊社も
  経費だけが嵩んでいる現状です。
  今週から施工を予定していた大工も空いてしまいました。
  現状、大工の方も既に他物件の段取り・工事もありますので、その都度の工事の再再手配するのが非常に難しくなっています。
  また木工事の完成予定が付かない為、その後に付随する塗装、電気・設備工事の施工予定が組めない状態です。

 ・解決策

  天井材・天井パネル材等の明確な納期期日の厳守をして頂ければ、それに基づいて今後の全体工程が組めることで、業者との打合せも明確に行え
  今より進捗も良くなり、完成・お引渡しの期日も見えますし、これ以上に工事費等も嵩まないと思います。



  村田さんの協力なくして、良い建物にもっていくことが出来ないので、平蔵様からも村田さんにお口添え頂ければと思います。


  宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

そもそもこの解釈に勘違いがあります。早く訴訟でも起こしたら如何ですか。弁護士なのだから金かからないでしょ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top