MENU
346,022

スレッドNo.746

(No subject)

愚娘のバイオリン演奏を新しいハイレゾレコーダーでレコーディングしたものを音楽室のアマティで再生。

別の部屋では愚娘が実際にバイオリン演奏。

廊下に出たら、二つ部屋で同じ音色のバイオリンが鳴っていました(^^)/:6/30 平蔵

と言うようなコメントを見ました。

何だか矛盾しているような...。

引用して返信編集・削除(未編集)

別の建設会社できっちり補修してもらったからですよ。

こちらは今日までアドバイスも何もないですよ。

250万円払ってこうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

そろそろご覧になったところに、過去の顛末、設計士さん、施工会社からの部材の納期を守れない不満などやるせないサーロジック社への不満らも含めて掲載した方がよろしいでしょうか?どうしましょう??

引用して返信編集・削除(未編集)

ついでに解除となれば、原状回復と返金ですよね。
いつまでにしてもらえるのですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

ベルウッドではないよね。ファイルウェブの投稿からは、大して変わりなしとこちらのパネルを全て捨てたのでは?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top