MENU
344,207

スレッドNo.771

(No subject)

サーロジックに試聴室は出来たのでしょうか?

行ったときは石膏ボードの音響に配慮のない事務室で聞かされました。

スピーカーは自作の木製台にインシュレーターもなく置かれて、プレーヤーはCEC。
アンプはこれまた自作のよくわからないものでした。

スピーカーの設置位置やパネル設置位置のマーキングもなく、適当にその都度置かれているように見えました。

引用して返信編集・削除(未編集)

北海道のOTTOさんがサーロジックルームを解体した理由は何だったのですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

こちらは国内で唯一?販売の逸品館も貴殿を紹介のカメラマンでStudio Ks運営の山本耕司さんもご覧になっているそうです。

人を誹謗中傷することを書いて大丈夫なのですか?

どういう企業理念がサーロジックにあるのでしょうか?

引用して返信編集・削除(未編集)

サーロジックを検討の皆様

同社代表の70歳後半の村田氏から当方への返信の文言をよくご覧になってください。

以下引用
「損害賠償の請求額を増やしちゃおうかな〜かな〜かな〜

施工会社は施主にクレームが言えない。お前への当てつけだということが理解できないのか! あほんだらを世にさらして何が楽しい。

皆さん、腹を抱えて笑っちゃろうじゃありませんか。」

松代建設のS氏、アースワーク設計事務所の福島設計士に皆様お問い合わせください。

どちらの言っていることが正しいかたちまちわかります。

「解釈が違う」などと抽象的な反論しか村田氏は出来ていません。

村田氏へ。

パネルによる音響的な不備が目立ちます。

北海道のOTTO氏のように自己費用でサーロジックルームを解体するつもりはありませんので、いつになったらやり直しなどされるのですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

サーロジック村田代表の言葉だそうです。みなさま。

「損害賠償の請求額を増やしちゃおうかな〜かな〜かな〜」

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top