MENU
352,178

スレッドNo.778

(No subject)

この粘着は悪質ですね。
地元ですので多くの人に知ってもらおうと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

> この粘着は悪質ですね。
> 地元ですので多くの人に知ってもらおうと思います。


Re: 投稿者:平蔵 引用

サーロジックを検討の皆様

同社代表の70歳後半の村田氏から当方への返信の文言をよくご覧になってください。

以下引用
「損害賠償の請求額を増やしちゃおうかな〜かな〜かな〜

施工会社は施主にクレームが言えない。お前への当てつけだということが理解できないのか! あほんだらを世にさらして何が楽しい。

皆さん、腹を抱えて笑っちゃろうじゃありませんか。」

松代建設のS氏、アースワーク設計事務所の福島設計士に皆様お問い合わせください。

どちらの言っていることが正しいかたちまちわかります。

「解釈が違う」などと抽象的な反論しか村田氏は出来ていません。

村田氏へ。

パネルによる音響的な不備が目立ちます。

北海道のOTTO氏のように自己費用でサーロジックルームを解体するつもりはありませんので、いつになったらやり直しなどされるのですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

> この粘着は悪質ですね。
> 地元ですので多くの人に知ってもらおうと思います。

どこの誰か徹底的に調べ上げて、しかるべき法的措置を取らせてもらうことがあるかもしれないので警告します。
よろしくおねがいします。

引用して返信編集・削除(未編集)

もしかしたら、ここをチェックしている逸品館関係者ではないでしょうね。

引用して返信編集・削除(未編集)

貴殿は理解力あるのですか?

粘着もなにも、書き込みをこうして放置して公開。

承認制も取らずに、好きに書いてくれ!という運営方法なんだから何らの問題も出るはずがないでしょ。

いやなら管理人が消せるはずなんですから。
きちんとネットの理解をしましょうね。

引用して返信編集・削除(未編集)

■どこの誰か徹底的に調べ上げて、しかるべき法的措置を取らせてもらうことがあるかもしれないので警告します。

●お前の法的措置など聞いたことがない。

この手の脅しで告訴を免れ続けてきた平蔵、いつもと違う体験ワクワクして待っておれ。

昨日の営業妨害電話、記録が取れなかった一回を加えて45回。

風前の灯だな平蔵。

引用して返信編集・削除(未編集)

消さないのは物的証拠の保存でしょう。
そしてそれは周知にも繋がるでしょうね。
好きに書いたことを誰に見られても何らの問題も出ないでしょ。
いやなら書きこまなればいいのですから。
きちんとネットの理解をしましょうね。

引用して返信編集・削除(未編集)

売ったきりで音質的瑕疵だらけなのですが、いつ回収してくれるのですか?

音質悪くて困っています。

> ■どこの誰か徹底的に調べ上げて、しかるべき法的措置を取らせてもらうことがあるかもしれないので警告します。
>
> ●お前の法的措置など聞いたことがない。
>
> この手の脅しで告訴を免れ続けてきた平蔵、いつもと違う体験ワクワクして待っておれ。
>
> 昨日の営業妨害電話、記録が取れなかった一回を加えて45回。
>
> 風前の灯だな平蔵。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top