MENU
344,212

スレッドNo.813

化けの皮はがれたね

当方弁護士より下記連絡がありました。
被告に代理人が就き,答弁書が提出されました(添付のとおり)。

実質的な答弁は次回以降となり,16日の期日には,被告も代理人も出席しないようです(陳述擬制というのはそういう意味です)。

したがって,16日の期日では,こちらが訴状を陳述して,それで終わりです。多分1分くらいで終わります。

被告の代理人は,関係業者等に聞取りをするなど,入念な準備をしたいということで,次回期日まで3ヶ月くらい期間をくれと言っているそうです。

*************************************
趣味でコスト一切かけずに裁判を何年でも相手してあげるよ。そちらから起こしてもらえば、最初の裁判所への印紙もいらないから助かる。ありがとう。

晩年は音響より裁判所への出頭とその準備で終わりそうだな。

最高裁までTetteitekiだよ。お金大丈夫?

裁判、趣味でやるから、訴訟文章ら全部ネットで裁判日記としてブログにしたいね。サーロジックとの音響トラブルの経過、みんな興味あるかしらね。

ところで訴訟提起はいつ?合わせたいから。カネ使いたくないのね。
*************************************

平蔵に弁護士が二人つきました。
化けの皮がはがれたね、答弁書を書くスキルないのかね?
負けたら、得意の脅しで弁護士費用払わないんだろうね。

*************************************
俺の経歴知ってるか!!
*************************************

恫喝まがいの脅しを受けたが、勿論知っている。

2020年10月15日(旧掲示板からのコピーです)

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年09月13日 13:36)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top