(No subject)
ブログから来ました。酷い人もいるものですね。
このような行為は公表すべきですね。世の中には、このような方と普通にお付き合いしている人もいるのでしょうか?そうだとすると、その方も同類なんでしょうね。
スパムメールを送り込まれて被害を受けた人のブログ
恫喝弁護士平蔵からの罵詈雑言塗れのスパムコメント(1)から(9)までありました
https://am-izu.cocolog-nifty.com/blog/
そのブログで見ると、この人のTwitterですね。
殺人を暗示するような内容もありました
https://twitter.com/sinshusoba?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
御社のことを潰してやる的なことも多数書いてありますが、やっているのはこの人なんですか?
長野ブルービル五階の法律事務所(WANTED!!(写真付き))
http://nagaben.jp/publics/index/72/
このような行為を知っていながら警察も弁護士会も放置しているのでしょうか。そうだとすると社会問題にした方がよさそうですね。
裁判を頑張って下さい!
2020年12月31日(旧掲示板からのコピーです)
サーロジックの資金を断ち裁判の継続を断念させる以外に打つ手がない、無能な弁護士のイライラがモロ見えでしょ。首尾よく潰せなかったら地獄に没落。
商品代金の250万円すら支払うことがままならないハイエンドオーディオマニア気取りの小銭フェチには相当のお灸になる。
営業妨害は米国なら軽く億の単位だが日本の現行法じゃその十分の一かな・・、被告が悪足掻きすれば裁判は二年越えになるはず、誹謗中傷の厳罰化法案が間もなく審議入りと報道されている。
頭脳があれば素人だってこんなリスクのある丁半博打は打ちません。
2021年1月2日(旧掲示板からのコピーです)
代理人の弁護士に「ほっとけ相手するな」と言われているので内容への言及は差し控えますが、2020年度の被告のツィッターを検索すると、営業妨害・誹謗中傷・名誉棄損の数は確認できただけで160回。
依頼人の訴えに真摯に向き合う弁護士であれば暇な時間などないはずだが?
2月:2件
3月:1件
6月:28件
弁護士の肩書でガードしているし、こわもての恫喝も十分効いている筈だから、まさか告訴されるなど夢にも思ってもいなかったのだろう、告訴が現実になった 6月29日には営業妨害の電話が鳴り続けた。
7月:4件
9月:48件
10月:17件
11月:10件
12月:50件
下記で検索すればぞろぞろ出てきます。検索ワードは 【サーロジック @sinshusoba】 【サーロジ @sinshusoba】
https://twitter.com/sinshusoba?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
ところで皆さんにお願いがあります、Twitter以外にも同様の書き込みがあるでしょう、投稿日が分かるスクリーンショットをメールで送ってください。 mur@salogic.com
2021年1月2日(旧掲示板からのコピーです)
さて次回口頭弁論は2021年1月15日です。上田の法廷と東京の弁護士事務所をネットでつないでリモート裁判です。この日が実質初回の口頭弁論(3か月前の前回は有効な答弁書の提出なし)。
3回目以降の裁判の進め方を決めるのが主な議題で、告訴状と答弁書の中身についての議論は無しとのこと。したがって私は参加しません。
第3回目より本格的な口頭弁論が始まりますが、代理人より、口頭弁論の中身を開示してはならない、と言われているので、私から開示することはありません、・・が、
被告が口頭弁論の進展を逐一ネットに公開すると息まいているので、公開が始まったらネットアドレスなどお知らせします。
公開が無かったら被告に勝ち目がない劣勢ということですよ。
重要な議題を扱う口頭弁論の日は公開法廷が開かれるようなので、傍聴に来てください。
2021年1月2日(旧掲示板からのコピーです)