MENU
345,234

スレッドNo.862

(No subject)

平蔵のヤツ暫く鳴りを潜めていたけれど、また始まりましたね。裁判和解したのかな? なんて思っていましたが、たまたま仕事にありつけただけなんですかね?

ツィッターに四六時中くだらんことをツイートしているのを見ると、ヤツは仕事にあぶれていますね。グズ弁護士であることがバレバレなんでしょう、たったの200万が払えない弁護士ですから、喜ばしいことです。

オーディオ界にはヤツの被害者が沢山いるのに声が上がらないのはヤツが弁護士だからですよね、無能な弁護士をこの際徹底的に叩き潰して範を示して欲しいです。被害者が声を上げ易くなります。

僕もその一人ですが、裁判の動向を気にしている人が沢山います。差し支えのない範囲でかまわないので様子が知りたいです。

2021年6月19日(旧掲示板からのコピーです)

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年09月12日 15:42)

この動物何だか分かりますか? アホズラ丸出しだがときに吠える・・ ヤツのニックネームにピッタリでしょ〜。僕の名前はトド。

2021年6月21日(旧掲示板からのコピーです)

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年11月02日 11:15)

トドの戯言などほっとけ一切相手にするな、と代理人の弁護士から指示を受けているので、近頃トドのブログにも裁判にも疎いです。裁判はすべて頭脳明晰な代理人弁護士にお任せしています。

最近の裁判はその日程すら知らなかった有様で、代理人から報告書が届いて、あ〜昨日口頭弁論があったのだ、と知る始末です。

トドは自分にとって都合の悪いことがあると書き込みが急増します。今回のタワゴトは報告書と同じ日あたりに始まっているので、なんとしてもサーロジックを潰すしか手がない、と改めて悟ったのでしょうね、裁判は勝てそうにない、と。

営業妨害・名誉棄損による損害賠償の金額が跳ね上がる危険を冒してでもやらざるをえない切羽詰まったトド。たったの250万が何倍に跳ね上がるのか、高見の見物です。

口頭弁論の中身に触れることはできませんが、裁判の日程と結果の感触程度はお伝えするよう努力いたします。

2021年6月21日(旧掲示板からのコピーです)

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月25日 12:59)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top