MENU
355,769

スレッドNo.866

次回裁判は10月29

8月27日の裁判はちょっと予想外でトドの準備書面にこちらが反論しなければならない展開になりました。トドの準備書面はツイッター同様、思い付きの嘘八百と裁判官を混乱させるための捏造文章を書き連ねたものだから、それらを証拠をもって否認すればよいだけのこと。

裁判はトドにとって大層なストレスなんでしょう、ツイッターが騒がしいですね。低俗な悪足掻きみっともないと思わないのかね。

次回裁判は10月29日Web裁判です。準備書面のやり取りは多分この回で終了になり、司直の判断を仰ぐことになるのではないか?

トドはこの掲示板への書き込みを繰り返しトライしています。もちろんスパム設定で弾かれて書き込みはできません。更にこの新掲示板では参照もブロックしました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月25日 12:09)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top