MENU
353,401

スレッドNo.875

今日はトドの裁判日

今日はトドの裁判日です。広い海でのうのうと暮らすトド並みのちっちゃい脳みその人物と思えば腹を立てる必要はないのだけれど、証拠の裏付けがない言いたい放題を裁判所に出すヤツの職業は何だっけ・・?? と考えると腹立たしいですね。

辻褄が合わない答弁とは言え、無い事実に対して、証拠を示して反論するのは中々手間がかかります。そこで弁護団を3人態勢に強化しました。

オーディオ界から葬るのはもとより、法曹界からも葬ってやりたいですね、徹底抗戦です。

工務店がトドと結託していれば、こやつも偽証で告訴する。設計士は聡明な人物だからトドにたらし込まれてはいないだろうが、兆しがあれば告訴の対象。

営業妨害を積み重ねてサーロジックを倒産させれば裁判を続けることができなくなる。トドの脳みそ並みのちっちゃい戦略だね、民生オーディオはサーロジックの事業の一部でしかないのだよ。

損害賠償額がどんどん膨らむことに許容量オーバーの脳みそは思考停止のようだ。

引用して返信編集・削除(編集済: 2021年11月24日 02:28)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top