12月の裁判を頑張って下さい
いよいよ弁護士3名体制でのトドとの裁判ですね。
mixiにゼネコンの総監督に作らせた意見書が公開されていました。近日裁判所に提出予定とのことです。
「これがNH labの音響クリニックでダメ出しされた同一壁音と問題視されたサーロジック壁パネルから、その納期遅延を繰り返し、施主の工費を増大させたデタラメ自称音響業者の実態です。
さらに当地ゼネコンの総監督にサーロジックの一連の提供サービスからは一切の支払い義務はないことの意見書も届いているので、近日裁判所に提出予定です。」
https://open.mixi.jp/user/8290003/diary/1981045503
情報有難うございます。この件について書き込みしたかったんでしょうね、久しぶりにセキュリティーログを開いてみたら、またまたトドのIPのオンパレード。一度だめならずっとダメなんだよ!! 懲りないやつだ!!
商品を購入して商品代金を払わずに逃げ回っている惨めな困窮者。飲食の食い逃げレベルでしょ、「さっさと払え」だけが争点なんだから、いくらこねくり回したって判決は変わりません。
納期の遅延などないことは証拠を示して既に裁判所に提出済み。
すっかり忘れていました、今月のトドの裁判、明日(2021.12.10)でした。
トドの相手は時間の無駄なので、ふいっと忘れてしまいます。
トドの裁判は、明日(2021.12.10)なのですね。
となりますと、12月の裁判に当地ゼネコンの総監督の意見書を提出すると言うのもウソになりますね。
裁判の答弁書が意味不明な作り事満載なのだからSNSの投稿など推して知るべしです。最近は、ゼネコン、ゼネコン、ゼネコン、と泣き叫んでいるけれど、次のネタは何でしょうかね?
12月裁判の結果はどうなりましたか?
件のお方は、後3年は続けると言っているようですが、早く決着するといいですね。
今回の裁判は当方には答弁書提出の必要もなく、手ぶらの裁判でした。代理人弁護士からの報告によると、今回トドが出した書面はこれまでの主張の繰り返しで目新しいものはほぼ無しとのこと。
従って次回の裁判も当方は手ぶらです。トドは、次回更に詳細な主張を出すと申告して認められ、次回も同じことが繰り返されるようですが、物的証拠との整合を欠く嘘八百なので更に矛盾が深くなるだけのこと。明らかな引き伸ばしがそんなに何度も認められることは無いでしょう。
時間を引き伸ばしてサーロジックに対する営業妨害を繰り返して倒産を祈る。唯一の対抗手段が神頼みです。哀れですね。
■前回(2021.12.10)の裁判に提出するとmixiに公開したゼネコンの総監督の意見書なるもの、前回に続き今回(2022.02.07)も提出はありません。捏造文書ですからね。
営業妨害が告訴の範疇に含まれるに決まっているのに、自ら証拠を作っているのですから。すべての常識人が職業を疑うでしょう。