MENU
353,746

スレッドNo.950

営業妨害・誹謗中傷が裁判の争点になります

来週次回裁判です。売買代金請求に関する審議が終了したので、次回は営業妨害・誹謗中傷が裁判の争点になります。近頃トドは静かですね。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月12日 08:00)

セキュリティーログを開いてみたら、アクセス拒否したトドの記録がずらりと出ました。強力なブロックをかけているのでヤツの能力では入れないですね。

その余波で大岡越前さんから頂いたメッセージも弾かれていました。下記に記載しておきます。
---------------
名前: 大岡越前
メッセージ: 誹謗中傷、営業妨害も民事、刑事でキッチリ追い込みましょうそして懲戒請求までワンセットで!
---------------

引用して返信編集・削除(未編集)

裁判が近づくと相変わらず吠えますね。明日が第15回目の裁判。間もなく判決です。

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは 途中からみているのですが結局裁判がはじまった最初のいきさつはなんだったのでしょうか? よかったら教えてください 

引用して返信編集・削除(未編集)

商品代金未払いの請求裁判です、トドは支払いを逃れようと必死に抵抗しています。職業弁〇士なのでなかなか手ごわいですが必ず仕留めます。
次回裁判は12月23日です。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月29日 10:55)

明けましておめでとうございます。
裁判の行方が気になっているのですが前回裁判後は如何でしようか。
御開示出来る範囲内で結構ですので教えて頂けないでしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

ご返事遅くなりました、36室の Matrix Kit 施工中でまったく時間が取れません。来週次回裁判の打ち合わせを東京の弁護士事務所で行うので、どこまで開示可能かなど聞いてみます。改めて追記します。

前回の12月23日の裁判はトドが出すべき書面が提出されず、進展なしでお流れのような裁判だったようです。要するに判決を遅らせるための引き伸ばしでしょう。次回は3月7日です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top