MENU
41,403

スレッドNo.113

明日はどんな日?

誰もエイプリルフールの冗談を言うこともなく過ぎて、すでに日付けは3日。
桜も明日には満開を通り越して、ちょっと寂しい風情になっていることでしょう。
今年も、花見のために特別に遠出をすることもなく、近くの桜を孫と何度か見に行って
それでおしまいになりました。年のせいか、ささやかなイベントさえも気を入れることも
なく、なんとなく毎日が過ぎていきます。

だけど、WBCは格別でした。あんなに野球に熱中するなんて、自分でも驚いています。
チーム、監督、選手、スタッフのいずれにもずいぶんと関心を持って観戦したせいか
内容の濃いシリーズになりました。すっかり疲れたので、私の中では選抜高校野球は例年ほどの
盛り上がりがなく、ちょっと申し訳ないような。

次に夢中になれるものは何だろう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top