MENU
41,393

スレッドNo.117

燕ファンの変貌

皆様、久しぶりに投稿いたします。
さきほど、某氏からトリガーがありましたので・・
少し掲示板から離れておりましたが、元気にしております。
(相変わらず、上尾の自宅と紀伊田辺の実家を行ったりきたりです。)

私達は、いつも「連休」のようなものでしょうが、世の中は昨日、今日と連休の谷間で、明日からまた5連休ですね。
私は、3日~5日、一番のピークの時に、仙台・岩沼にファミリー旅行の予定です。
東北新幹線も満員だと思いますが、息子が切符を手配してくれました。

一昨日(4月30日)は、神宮球場に、虎仲間4人と阪神の応援に出かけました。
残念ながら、燕(ヤクルト)に負けてしまいましたが、驚いたのは、神宮球場のヤクルトファンの熱い声出し応援です。
昨年の村上(三冠王)の活躍や2年連続のセリーグ優勝もあって、ヤクルトファンは大きく変貌したようです。

これまで、神宮球場と言えば、阪神との試合では7割が虎ファンで、私達は「東京甲子園」と呼んでいたのですが、もうそんなことは言えなくなりました。虎ファンも必死に盛り上がって応援しないと燕ファンに負けてしまう・・・、という危機感?を持ちました。

取り急ぎ、みどりさんにもご報告でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top