MENU
41,379

スレッドNo.121

近況報告

 一日おき程度には掲示板の確認をさせていただいておりますが、直近の最新版が5月23日ということで少し寂しい気がしておりました。自分には皆さんに報告するような「ネタ」はないのですが、「枯れ木も・・・」ということで投稿させていただきました。ご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、4月の統一地方選挙を経て、今月5日から地元(三重郡朝日町)で2期目の町長として仕事をさせていただいております。朝日町は、県下最小の町ですが民間会社の調査で「住み良いまち」・「住み続けたいまち」として、県内でトップクラスとの評価をいただきました。また、人口も増加を続けており、子供の数も多い元気な町として認識されておりますが、町政運営の経済的な基盤となる税収(法人関係部分)がコロナ禍の影響で低迷しており、「財政改善」を重要課題に加えて2期目の業務を開始したところです。建築後約60年となる役場は、県下で最も古く、狭いと言われておりますが、近くにお越しの際に覗いていただけましたら幸甚に存じます。以上、駄文になりましたが近況報告とさせていただきます。
 

引用して返信編集・削除(未編集)

返信しようと思いながら遅くなってしまいました。
先日、伊勢新聞だったかな、貴兄の政策が一面全面を使って掲載されていましたね。町民の皆さんの期待大だと思います。
激務だと思いますが、健康に気をつけて頑張ってください。

引用して返信編集・削除(未編集)

矢野町長様

ますますのご活躍を祈念しております!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top