MENU
41,379

スレッドNo.129

いなべ高校、甲子園出場

「なにか、いいことないか子猫ちゃん」って、ピーター・オトゥールですよね、たしか。

それにしても暑いです。そんな中、相も変わらずコロナ前となんら変わることなく働いています。
江崎さんは元気にテニスですが、私は週に1回程度は暑さにめげずゴルフに行っています。
熱中症が心配ではありますが、ゴルフ場だけでは死なない、というのが私のモットーです。
「アホやわ、ええ歳こいて、こんな時季にゴルフなんかやっとんでやわ」ってバリバリの
富田弁でののしられるのが関の山だからです。
氷をいっぱい詰めた氷嚢(ヒョウノウ)を頭に乗せ、カンカンに凍らせたペットボトルを
3本持参し、自分でもアホやな、と思いながら、同窓のT.M君と一緒に命懸けのゴルフです。
涼しくなった10月の修善寺合宿が早く来ないかな、と思っています。
今年も内藤さん、ありがとうございます。W豊が集客に努めます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top