MENU
40,834

スレッドNo.147

同窓会出席者

15日現在、返信が184通、その内、出席の朗報をいただいたのが63通です。5名の訃報もいただいています。返信まだの方、是非出席の返信をお願いします。
住所不明ということで11通が戻ってきました。名前を記しますので、住所がおわかりの方はお知らせいただけると幸いです。

1組 木谷いくよ
2組 川喜田真理子 塚本有美子
5組 鈴木博史 平野亘 信田幸子
9組 堀祥二
10組 萩原英二
12組 山口正博 日沖正行
13組 倉田順子

よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

今日も17通の返信をいただきました。一次会出席予定者は85名になりました。
二次会のみの出席者が3名おられます。
二次会出席者予定者は53名です。

引用して返信編集・削除(未編集)

12月19日現在、一次会出席予定者は82名です。二次会のみの出席者も数名おられます。
返信まだの方、締切は明日(20日)です。急いで投函してください。よろしくお願いします。遅れても何も問題ないけどね(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top