MENU
40,888

スレッドNo.150

戦い済んで

20日までに返却することになっていた同窓会への出欠葉書、とうとう出せずじまいになって
しまいました。不参加はわかっていたのに、投函をなんとなく引き延ばしていたところ、
埼玉県では警報まで出ている溶連菌性の咽頭炎に罹り、ずっと家にこもりきりになりました。

コロナ、インフルエンザ、その他の風邪には無縁で、ここ数年間は、自信満々でしたが、
ここらで力尽きました。今頃,Koukaiさんは席順決めをしておいででしょうね。
ごめんなさい、遅れてしまって。

風邪の後遺症ということで、今日はまだ家にいて、ぐだぐだするつもりです。
いずれにしても、つまんない。

引用して返信編集・削除(未編集)

みどりさん、返信ありがとうございました。返信の項目、丁寧に記入いただいてますが、一つだけ空欄がありました。みどりさん、高3のクラスは5組だったんですよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

みどりさん、連絡有り難うございました。出席いただけないのは残念ですが、どうぞお大事にしてください。

今日も返信をいただき、出席予定者は92名になりました。竹内君、90名は超えるとの予想、見事でした。慧眼恐れ入りました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top