MENU
40,798

スレッドNo.152

同窓会

そうですか、出席者が90名を超えましたか。
自分で云うのもなんなんですが、数字とか金額を予想することに昔から
長けているような気がします。
競合他社の応札金額を予想してそれを下回る金額で入札をするという
セコイ仕事に長年携わってきたからかもしれません。まあカッコつけて
申し上げるなら百戦錬磨のなせる業ということかもしれませんな。

幹事の栗原さんに同行して広い会場を押さえに行った際に、
「100名前後、低く見積もっても90名は参加する」と豪語した
のですが、私の予想では最終的にはもう少し増えて100名近くに
なるのではと思っています。
申し込み期限は過ぎましたが、江崎さんのように返事を出しそびれた方、
まだ迷っている方など、今からでも決して遅くありません。
同窓の友人達と誘い合わせて是非参加して下さい。
同窓会は参加者が多い方が絶対に楽しいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top