MENU
40,771

スレッドNo.158

皆さんありがとうございました

同窓会出席の皆さん、昨日はありがとうございました。皆さんのご協力のおかげで、無事、プレ喜寿記念同窓会を開かせていただけました。
四年ぶりでしたが、つい先日顔を合わせていたような感じがしました。四年経っても気持ちが変わっていないから、その年月の経過を忘れさせてくれるのでしょうね。
でも一方では、お亡くなりになったことをお知らせいただく返信も十通ありました。だれにも必ず訪れるこの厳しい現実に目を背けることなく、毎日の歩みを続けたいものです。
お詫びしなければならないのは、料理があまりにも少なかったことです。申し訳ありません。四年前はそんなことなかったよね。二年後はこんなことないように準備させていただきます(すべて元気であればという前提での話だけどね)。
二年後の同窓会のアトラクション等、提案があれば教えてください。よろしくお願いします。

まったく私ごとで恐縮なんですが、今日、高田本山お七夜でお説教をしました。国立劇場からの依頼で公演をした声明(しょうみょう)とともにお聞きいただければ幸いです(私のお話は1時間37分頃からです)。

&t=5965s

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年01月15日 23:07)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top