MENU
40,875

スレッドNo.161

このあいだの同窓会は少しさびしかったかな

段々と社会から外れて(離れてではありません)いく自分を見て寂寞感を感じています。まだ会社勤め(WEB勤務)をしていますが踏ん切りをどう付けるのかなあ。今悩んでいます。一応”後期高齢者”になったら辞めようかなと。そうなったらやることは一つ。アメリカ(北米)大陸横断です。I80でロスからNEW YORKまで車で。”BORN TO BE WILD”のようには行きませんが。同窓会が2年後とは寂しいです。(幹事さんには申し訳ないですが)いずれにせよ出席出来るよう健康に気を付けて頑張っていきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

そうなるといいなあ、と思っています。

引用して返信編集・削除(未編集)

竹内伸君、毎年しようということですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top