MENU
40,770

スレッドNo.166

気分は満開!

いよいよ明日はお花見ですね。プランを立ててくださって、そのお手伝いをしていただいている
皆さん、ありがとうございます。本当なら何が何でもご一緒するところですが、以前からの
予定があり、今回は残念ながらパスです。

ここ数年、行動半径が小さくなりました。家族単位で動くことが多くなり、それはそれで
良いのですが、同窓生の関わるイベントがあるとどこへでもいつでもすっ飛んで行っていた頃と
比べると何やら寂しいような。

あれこれ悲しい出来事や腹の立つことが多くて気分の冴えない日があります。こんな時だから
皆さんとお会いして、あれこれ他愛のない楽しい話が聞けると最高なのですが。
明日はきっとそんな良い日になることと思います。どうぞ楽しんで来てください!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top