MENU
41,415

スレッドNo.32

嘆願書

皆さま、お久振りです。坐骨神経痛病み上がりの竹内 豊です。
このところ少し夜の街も緩和されてきたということもあり、地元組も(多少後ろめたい気持ちを持ちつつも)数名単位での
ミニ同窓会が行われ始めました。
先日もそんな席で掲示板管理人さんから「竹内よ、お前も新しい掲示板に書き込まんかいっ!」とお叱りをうけてしまいました。

ところで、地元ゴルフ愛好家の中で、あの修善寺合宿はそろそろ再開できないものだろうか、という話で盛り上がりました。
修善寺の主である内藤さん、いつゴルフが出来なくなってもおかしくない年齢になってしまった我々のささやかな願いを
かなえて頂けないものでしょうか。
できれば以前のように、寒くなる前の10月中旬あたりで企画してもらえばありがたいのですが。
(私以外の)皆さんは殆どの方が余生を送ってみえるだけなのでウィークデイでも構いません。
修善寺合宿をこよなく愛する地元組を代表して、内藤さんに伏してお願い申し上げる次第です。

筆者註1)地元ゴルフ愛好家諸氏 これだけお願いしておきましたので、
     あの内藤さんのこと、きっとイヤとは言わないと思いますよ。
筆者註2)掲示板管理人さん こんなもんでよろしいか。

引用して返信編集・削除(未編集)

やっと、竹内豊君、内藤さんがこの掲示板にも登場!よかったです。

10月の修善寺スケジュール、とりあえず、予定表に書き込みました。3年ぶりに復活、、

よろしくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

竹内君、病み上がりの身にむち打って嘆願書を書いた甲斐がありましたね。内藤さん、早速嘆願に答えてくださってありがとうございます。
ゴルフメンバーの皆さん、悲願の修善寺合宿、復活して何よりです。

それにしても、竹内君、病み上がりであんなに飲んで大丈夫なのかな?

因みに、写真の蓮は「大酒錦」といいます。「おおざけにしき」じゃないですよ。「たいせいきん」または「だいしゅきん」と読むそうです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年06月26日 01:47)

ご無沙汰しています。
日帰りゴルフと練習場とテニス(最近始めました)以外は、自宅に籠る毎日です。

嘆願書ときましたか?

ご希望に沿って、10月17日18日(月・火)でいかがでしょうか?
その次の週でも結構ですが。皆様のご意見はどうでしょうか?
ラフォーレに29日頃に電話してみます。
とりあえず、4組予約します。3組でもよいかも。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top