MENU
41,422

スレッドNo.37

修善寺合宿

内藤さん、地元組の熱い思いをご理解いただきありがとうございます。
加えて関東組の寅さんからの援護射撃もあり、修善寺合宿復活もいよいよ現実味を帯びて
きました。
ご提案の10月17日・18日で結構かと思います。「次の週でも・・」とありますが、
個人的には月末はなにかと仕事が多くなりますので、皆さんさえ良ければ原案どおりで
お願いしたいと思います。

(裏掲示板の)江崎さんへ
腰にはもともと自信があったのですが、坐骨神経痛には、いやはやまいりました。
激痛で運転はできない、デスクに20分以上座っていられない(会議室からパイプ椅子を
持ってきて仕事をしていました)はで、これで竹内の人生ももう終わったな、とマジで
思ったほどでした。
今はもう大丈夫です。ゴルフもできます。栗原君らにすすめられればアルコールも飲める
ようになりました。
多度神社の前にある鰻屋は「だるまうなぎ」といいます。確か10年ほど前にオープンし、
名前からするとあまり美味そうな雰囲気ではありませんが、なかなかのもんです。
最近鰻を好む人が増えてきたのか、名古屋やここ四日市周辺でも新しいうなぎ屋さんが
たくさんできてきました。

引用して返信編集・削除(未編集)

江崎さん
私が坐骨神経痛になった原因ですか?
 『肥満です』

引用して返信編集・削除(未編集)

腰痛とは全く無縁の生活をしてきましたが、東北地震のあと、原因不明の神経痛が出ました。どんな座り方をしても
痛みがなくならず、15分と同じ格好でいられませんでした。おそらく普通の腰痛なら楽になる体勢があるはずなのに
それもなく、しばらく厄介な痛みに悩まされました。あれは座骨神経痛だったと思います。ストレスから出たのでしょう。
あの地震の日、都内からパンプスを履いた娘が6時間かけて歩いて帰宅してきました。詳しくは覚えていませんが
今思い出しても可哀想な状況でした。その娘にも同じ神経痛が出ました。竹内くんは何が原因だったのでしょうね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top