MENU
41,419

スレッドNo.44

すでに夏休み気分

慣れない掲示板の構成で、投稿に少しまごついています。
渥美さんのひまわり畑の写真を見て、思い出しました。
数年前にNHKで放送された「盤上の向日葵」に出てきたひまわり畑。あのドラマは所沢近辺で撮影されました。

とくに新聞の紙面で、四日市、桑名、菰野、多度といった馴染みのある地名を見つけると、嬉しくなります。
テレビ欄だとすぐに録画予約をいれたりして。これは郷土愛です。二十数年しか住んでいなかったのに。
今はまだ遠くへ旅行をする気にはなれませんが、そのうち状況が良くなれば、行ってみたいと思う場所が
いくつも出てきました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top