MENU
41,422

スレッドNo.51

teacup のレスをそのまま別の掲示板にインポートできました。

先日、「したらば掲示板」から、tea cup からの移行が可能である旨、メールがありました。tea cup からこちらに移行できるとの情報はなかったので、安全なサイトであるかどうか確認しましたが、大きな掲示板で問題はないようでした。
そこで、会員登録し、移行の依頼をしたところ、3日から4日経って、ようやく移行が完了しました。確認すると、すべて無事にインポートされているようです。

今後、この掲示板も利用可能ですが、レスの順が昇順なので使いにくいですね。是非、「ロケットBBS」をお使いください。

昔のレスを見たい方は、この「したらば掲示板」を利用してください。
「スレッド一覧」-「四日市高校昭和44年卒業生の会」-「全部」とクリックすると、1から7882番の竹内伸君のレスまですべて表示されます。ただし、セキュリティの関係だと思いますが、メールアドレスを記載した投稿者名はインポートされていないようです。

なお、この掲示板は、レスをCSVにエクスポートできるようなので、この形式で保存しておこうと思います。以上、お知らせでした。

「したらば掲示板」のURL下記の通りです。
https://jbbs.shitaraba.net/school/28820/

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年07月29日 12:54)

teacupにアクセスしてみたら、予告通りサービス終了していました。さよならメッセージを書いておいたんですが、見ていただけましたか?
みどりさんが言われたように、やはりちょっと淋しいですね。

これからいよいよこの掲示板を活発にしていきたいと思います。皆さん、遠慮なく、以前のように気軽に書き込んでください。

また、過去レスを見たい人は、上記の「したらば掲示板」にアクセスしてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top