MENU
41,407

スレッドNo.63

修善寺前夜祭をやりませんか?

内藤さん、3年振りですが今年もお世話になります。

ところで地元からご参加の山口先生、瀬古さん、ブンブン丸さん、
恒例の三島駅前での夕食を兼ねた前夜祭を復活させませんか? 
勿論位田さんも三島で前泊されるのなら大歓迎です。
確か、居酒屋の名前は「呑蔵」だっと思います。
私は17時57分三島駅着のひかりで行くつもりです。一旦荷物を
ホテルに置いて18時30分にホテルアルファワンのロビー集合と
いうことでいかがでしょうか?
居酒屋を予約しますので前夜祭にご参加いただく方は連絡願います。
今回は参加者が9名とか、ちょっと寂しいですね。
この3年の間に皆さんがどれほど年老いたのか、拝見するのが楽しみです。
(もちろん他人事ではありませんが)

引用して返信編集・削除(未編集)

三島でなく、ラフォーレで夕食を兼ねた前夜祭をやりましょうよ!
それなら、乗りますが。

11日から始める旅行支援が受けられます。
ワクチンの3回接種の証明か、陰性証明と身分証明書が必要です。
忘れないでお持ちください。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top