MENU
41,404

スレッドNo.80

やっと粉雪

週末にスキーへ行くという娘に請われて、スキーの道具あれこれを探して貸しました。
ついでに山歩きのリュックなども出てきて、しばし思い出に浸ることに。

今でこそ、膝が痛いとか首がこわばるとか不調が続いていますが、スキーや花旅へ
みなさんに連れて行って頂いた時は本当に元気だったなとつくづく思います。
とくに野呂くんには山歩きの手ほどきをして頂いて、嬉しかったです。
若い頃に想像していた自分の老後生活とはずいぶん違いますが、楽しかった思い出が
たくさんあるだけでも、私は幸せです。

四日市あたりは大雪で大変ですね。ニュースで何度も映像を見ました。
庭木に積もった雪は、トナカイの角どころではないかもしれませんね。
ほとんど雪の降らないところに住んでいるので、たまには積もった雪を
見たいなと思いますが…。

そういえば、越後湯沢の民宿に飼われていたワンコのうめちゃん、
どうしたかなぁ。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top