MENU
123,941

スレッドNo.158

バイクむずい

くじけそう...(´;ω;`)

引用して返信編集・削除(未編集)

レスありがとうございます😊
いままで40年近く何をやってきたんだろうと思います。
こんなにも奥が深いとは思いませんでした。
まぁ、へこたれるような性格じゃないことは皆さんなんとなく気づかれてるとは思いますので、これからもぶん殴られながら頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

すみません、多忙で気が付くのが遅くなりました。 そうですね、バイクは、甘くはありません、身体をむき出しにして走り、事故れば、命すら、落としかねません。

そして、我々がスクールでやっているのは、まさしく、命を守る為のものです。 命を守るトレーニングが簡単にはいきません。
安易に考えていると、いつか、痛いしっぺ返しをくらいます。

ま、難しいから楽しいのですよ。 奥は、深いですから。

SRTTは、皆様の頑張るお手伝いをさせて頂きます。
皆で一緒に頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top