MENU
123,683

スレッドNo.197

今月も参加出来ず・・・・

皆様、いつもお世話になっております、トリプルRのヨコです。
先月は祭日だったため、参加出来ず。(当方の会社祭日休みではありません)
そして今月も、施設工事立ち合いのため12月10日(土)仕事に決定しました。
今月も参加出来ず、段々下手になっていく・・・・・みんなおいてかないで。

来月は何とか参加せねば、でも来月はパイロンありコース・・・当方物凄く不得意です。
頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様です! 来年、1月、2月は、走行会は、ございません。 3月からのスタートとなります。 宜しくお願い致します。
ガチ走行会と言ってますが、それが、体験スマイル走行会です。 
来年から、体験スマイル(ガチ)走行会としようと思っています。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top