MENU
123,486

スレッドNo.202

ジムカーナ基礎コース

SRTTジムカーナに参加された皆さまお疲れ様です!。

内藤主宰、作田先生、この場をつくって下さりありがとうございます!~今回は実践模擬コース&基礎コース&八の字チャレンジと三つ巴のチャレンジができ、いつも以上に技術向上へのエッセンスを感じながら頑張れました!。

次回も参加したいです!。

因みに、参考資料として「忘れがちな-?(笑)」…定番基礎コース図を添付致します🙇。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月06日 20:45)

>はいっ!~濃厚なトレーニング必至ですよ~

今日、2/28のジムカーナ参加のために有給休暇申請しちゃいました(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

> 基礎コースのコース図は、いちよ、いつも持っています。 必要な方は、仰って下さい。

了解致します🙇~。

引用して返信編集・削除(未編集)

> 毎月とは言わないけど来年からは参加します~

はいっ!~濃厚なトレーニング必至ですよ~

引用して返信編集・削除(未編集)

毎月とは言わないけど来年からは参加します~

引用して返信編集・削除(未編集)

基礎コースのコース図は、いちよ、いつも持っています。 必要な方は、仰って下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top