MENU
124,375

スレッドNo.254

申し訳ありませんでした

本日は皆様にご迷惑おかけして申し訳ありません。
脳震盪で物が二重に見えて文字を打つのも辛いので失礼させていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

SEKOさん、落ち着かれたでしょうか。

ドラレコ動画を確認したのですが、その辺り時間のが上書きされてしまっていました💦

> "GSX-S1000F SEKO"さんが書かれました:
> とうふ屋M様
> ありがとうございます
> 所でそんなに飛びました?

引用して返信編集・削除(未編集)

とうふ屋M様
ありがとうございます
所でそんなに飛びました?

引用して返信編集・削除(未編集)

とにかく今は療養を。体の回復に専念されてくださいね🍀
内藤さんが言われる通り、皆が待ってますよ!

引用して返信編集・削除(未編集)

幸い閑散期なので数人のお客様に事情を説明して治ってからの作業を快諾して頂けたのでホッとしています
🏍️はしばらくは無理です
来月の平日クラブかハイパー迄に復帰出来たらいいなと思ってます

引用して返信編集・削除(未編集)

骨折に至っていなくて、良かったですね。 見え方が戻ってくる迄出来れば、仕事はせず、安静にしましょう。
そして、当面、2週間程度は、バイク禁止で、様子を見ましょう。 生活の中でも、頭を激しく動かす行為は、当面しないように。
ヘルメットの、損傷程度は、そんな大した事無かったですが、宙を舞った時に、頭が振られた事によるものだと思われます。(メットの損傷が大した事なくても、勿論、甘く見てはいけませんが)

エアバッグは、あった方が良いですが、落ち方によっては、一概に、大丈夫とは、言えません。(現に、脳挫傷の例もあります)

ノークラッシュが、一番(笑)

目の見え方が戻るまで、兎に角にも、安静しましょう。

皆が、復活お待ちしております。  大事に!

引用して返信編集・削除(未編集)

とりあえず鎖骨は折れてなかったです
鎖骨の所の靭帯が切れたらしい
動かさなければ痛みもないですが、脳震盪の症状が収まらなくて、ちゃんと見えないのが辛い😢

転倒前後の記憶が完全に無いです
転けた事は理解してますけど、どの辺りでどうして転けたか全く覚えてません
分かっているのはいつの間にかテーブルの所に戻っていた事です
どうやってそこまで戻ったかも覚えてません
以降の記憶はありますが

やっぱりエアバッグは必要だと痛感しました
エアバッグ着けていれば今回の転倒も笑い話で済ませられたと思います

引用して返信編集・削除(未編集)

一日も早いご快復を心からお祈りしております
また皆と切磋琢磨いたしましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

お互い様だよ!。御身大切~回復に向けての舵取り~お願いします(祈)。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top