MENU
124,142

スレッドNo.283

2/5 サマーベーシック スチールカット公開

APEのマツイです。


2/5 サマーランドベーシック の
スチールカットを公開しました。


いつも同様 参考になれば幸いです。

公開は ギガファイル便(レンタルサーバー)にZipファイルにて格納しました。

毎度になりますが、一括ダウンロードをお願いします。

マツイの著作権は全て放棄しますので、自由に活用してもらえれば幸いです。

他の参加者さん画像も混在しているので、
モラルを守った活用をして頂ければ幸いです。

パスワード設定をしていますが、かかってなかったケースも聞いています。。
もしパスワード入力でダウンロードが始まらない場合は、
一度パスワード無しでも試してみてください。。



https://79.gigafile.nu/0226-g1c4195631800734ce3eba60477d87b32

パスワード : srtt 


ダウンロード期限 : 2/25(14日間)


フォルダ内訳 : 1、2、3、4、5、6、Naitoh (6.51GB)
機材 : EOS R3 、 EF300mm f2.8L IS2 USM 、 EF100-400mm f4.5-5.6L IS2 USM

計 1397 カット
 


Naitohフォルダは、カリキュラム練習時に 進行説明をした際のものですが、
基本ライドに徹した走行をされてるので、参考になればと加えました。
(上級dayでないと 本来の走りっぷりを拝見出来ないのは残念ですが サマーでの主旨を全うしているかと)

次回に向けて 参考になれば幸いです。


引き続き よろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年02月12日 15:25)

マツイ様、
今回も撮影ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
以前と比較して、もがきながらですが良くなった面もあるようで次回のやる気が出てきます。
しかし、他の皆さまと比べるとまだまだ追いつけないのが良く分かりますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

本当にありがとうございます
m(_ _)m
とても勉強になりました!

引用して返信編集・削除(未編集)

 マツイさん写真ありがとうございました。MT-10→MT-09SP乗り換え後初の
SRTTサマーランドベーシックでした。09は良く曲がる、曲げやすいと
感動しつつ乗ってましたが、写真見て自分の姿勢がよく指摘される「弱リーンアウト」
になっていたことが明快になって、なんかペースアップしたら曲がりにくいなぁと
思った原因は我の姿勢にアリということが如実にわかりました(^^;(愕然としてしまった(^^;;)
次回は改善したく、宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top