MENU
123,352

スレッドNo.294

【週末、トミンベーシック&ハイパー】

両日とも定員となりました。

3月のサマーランドベーシックも、エントリー激増しております。 多分、土曜日は定員になると思われます。日曜日もギリギリ定員になると思われます。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "keisuke"さんが書かれました:
> おかえりなさい(^.^)
> 11年も経ったのですね~
> 一緒に走れる日を楽しみにしています。

keisukeさん、こちらこそ楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

おかえりなさい(^.^)
11年も経ったのですね~
一緒に走れる日を楽しみにしています。

引用して返信編集・削除(未編集)

土曜日のベーシック午後、ありがとうごさいました。
11年ぶりのベーシックは、とても楽しかったです。
また、参加させて下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top